ゆめのこと

とかげ

“カンチョウ!”はどの指でやるのがいい?

ニシキゴイチャンネルです。

 

 

今日は暇つぶしにピンポンダッシュならぬ、

“カンチョウダッシュ”をしてきました。

f:id:nishikigoi_ch:20200812235241j:image

カンチョウダッシュ…知らない人に浣腸をし、便秘を解消させてあげる。便秘かどうか見分ける事が大切。成功すれば、される側は手間をかけずに便秘解消、する側は『スリル』と『人の便秘を解消しているという達成感』を同時に味わう事ができる。つまりうぃんうぃんの関係です。

 

 

普通にボランティア活動の一つとして楽しみつつ行えます。これを視聴者にも紹介します。

 

 

 

今回はカンチョウダッシュをする上で【3つ】の疑問に(どこでやるのがいい?、便秘な人の見分け方、どの指が一番いい?)答えます。

 

 

●場所

場所はカンチョウダッシュをする上で非常に重要です。すぐ逃げられるか、刺しやすいポジションに立てるか、近くにトイレはあるのか、、など色々な要因が絡んできます。

 

ニシキゴイチャンネル管理人のオススメは

1.エスカレーター

2.登山道

3.男子トイレ

です。

 

1.エスカレーター

 

メリット

・相手の尻が高い位置にあり刺すのが容易

・下りのレーンに行けば簡単に逃げられる

・カンチョウディスタンスに入ることが容易

 

デメリット

・瞬時に下りのレーンに行くのが難しい

・尻がいい位置にあり過ぎて、力加減を間違えると簡単に失神させてしまう

 

 

2.登山道

 

メリット

・相手は浣腸されるなんて思っていない

・草木により身を潜めるのが容易

・トイレが無くてもそんなの関係ない

 

デメリット

・登山中で便秘気味な人は、なかなかいない

・噴火に巻き込まれて死ぬ可能性がある

・リュックがデカ過ぎるとカンチョウができない

 

 

3.男子トイレ

米 立ちながら小をしている人間をターゲットとします。

 

メリット

・相手が無防備、ましてパンツまで下ろしてるおっさんには生でいける

・トイレで行うので、うまく決まればすぐ出してもらえる

・身を潜めるのが容易

 

デメリット

・小をしている途中に振り向かれ、小をかけられる可能性がある

・生で行う場合、手が汚れる

・逃げる時に出入り口で衝突する可能性大

 

 

●便秘な人を見分ける方法

ピンポイントで「こいつは便秘だ』と判断するのはまずできません。

 

便秘な人はいくつかサインを出している場合が大半です。

 

顔がしかめっつらだったり、検索履歴に「便秘 解消方法」だったり…

 

そんないくつかのサインを合わせ持つ人は便秘な人である可能性が高いです。

そうやって便秘である人を絞って見分けます。

 

 

サイン一覧

・顔がしかめっつら

・薬局の便秘解消のところから出てきた

   ↑上記2つを合わせ持つ人は99%便秘

・検索履歴に便秘…これは難しい

・重心が下腹部

・下腹部が微かに膨らんでいる(プロでないと判断は無理)

・歩き方が変

・黒いビニールを持っている(便意チャンスを逃したくない証)

・30〜40代

 

他にも沢山あります、ぜひ調べてください!

 

 

●どの指でやるのがいい?

この回答は、これまでカンチョウダッシュをしてきた人なら知りたいのではないでしょうか?

 

結論からいいます。

 

 

““人差し指””です。

 

 

今まで、散々カンチョウダッシュをやってきましたが改めて

 

長さといい、強度といい、準備のしやすさといい

 

どの指よりも群を抜いていました。

 

 

人差し指でやっていればまず間違いなく便秘解消させてあげられます。

 

 

ですが、もっとサービスのいいカンチョウをしたい視聴者もいるはずです。

 

 

 

お客様に合わせた最高のカンチョウを提供したい場合は下記を読んでください。

 

 

 

・相撲取り

彼らは肉厚なため人差し指では穴に届かない可能性があります。

このような場合は、万能人差し指と長い中指でカンチョウしてあげます。

 

・小学生

彼らは人差し指ですら、尻を壊しかねません。

事故に繋がらないように小指でやると◎です。

 

・指スマ中に便意の人が来た

これは人生で1度だけあります。タイミング良く通りかかった人が、『しかめっつら・重心が下腹部・ビオフェルミンsを持っていた』の要素を持ち合わせた人間であったため、プロである僕は、『いっせーのーで2!』の掛け声とともに彼を突き刺しました。

 

 

 

ーーーーーーーまとめーーーーーーー

 

結局うまくいくかは、

 

【カンチョウディスタンス】

 

を自然な流れで取れるかどうかにかかってます

そして自然な流れで立ち去れるか。。

 

 

視聴者の皆さんも “カンチョウダッシュ”やりたくなりましたか?なんと言ってもスリルを味わいながら人の役に立てるってところが醍醐味です。

 

 

“人は支え合いながら生きている”

 

です👍

 

 

 

 

2020/8/12

なんか知らんけど男子トイレで小をするときもズボンドシャーンっておろしてお尻丸出してるおっさんいるよね笑汚いので見せないでください😡。今日は長かった〜寝起きでこれだけ頭を動かせたのはいいことです。そして今日は視聴者からお便りが届いていました。

『就活大変そうだね、前の記事の冒頭にあった浜口さんと濱口さんのやつあれ本当に2個かいたん?』

A.正直、チキりました。濱口様としかかいてません。嘘でごめんなさい。

 

指スマ一覧

f:id:nishikigoi_ch:20200812235937j:image

https://j-town.net/tokyo/research/results/210032.html?p=all

 

 

 

米 これだけは言わせてください。知らない人に浣腸をすることはどう考えても迷惑行為です。辞めてください。