ゆめのこと

とかげ

コアラのマーチ並べてみた!😸

こんにちは、ニシキゴイチャンネルです。

 

今日はコアラのマーチを極秘に入手したので、

 

食べます。

 

 

開け方はこうです。

f:id:nishikigoi_ch:20200814122642j:image

これ、食べやすくなるのでオススメです。

 

 

 

 

暇だったので、

コアラのマーチを並べてみました。

f:id:nishikigoi_ch:20200814122550j:image

 

合計23個、微妙な数です。

 

 

問. ニシキゴイチャンネルはどのコアラから食べたでしょうか!?

 

答えは下にあります、

答えを考えてからスクロールしてください。

 

f:id:nishikigoi_ch:20200814122906j:image

 

『当てるのなどの簡単なのだよ。』

 

 

よく観察してくださいね。

 

きっとあたります。

 

 

f:id:nishikigoi_ch:20200814123048j:image

そういえば、

 

『絵柄がついてないコアラがはいっている場合がございます。』らしい、まだみたことない。

 

視聴者のみんなは、絵柄なしコアラ

 

当てたことある?

 

 

 

それでは答えです

f:id:nishikigoi_ch:20200814123239j:image

 

f:id:nishikigoi_ch:20200814123252j:image

一番調子乗ってるこいつでした。

 

視聴者のみんなは正解できたかな?

 

 

 

以下は気になるコアラをピックアップして紹介

 

f:id:nishikigoi_ch:20200814123647j:image

【応援団長コアラ】

 

応援団長(かっこいい)

    ×                           =最強

 コアラ(可愛い)

 

この方程式が成り立ちます。

 

 

f:id:nishikigoi_ch:20200814123857j:image

【レイス(クナイ所持)】

まさかのapexコラボでした。

クナイ持ってるコアラカッコいい…😎

 

 

f:id:nishikigoi_ch:20200814123603j:image

アゴ割りたいコアラ】

こんなコアラもいるんですね笑

マニアックです。

 

 

f:id:nishikigoi_ch:20200814124053j:image

【海パン破れたけど海中で誰にもバレてなく、ほっとしたコアラ】

これも非常にマニアックです。

よく思い付きますよね笑

 

 

以上、コアラのマーチを並べてみた、でした。

 

 

よければチャンネル登録と高評価

よろしくお願いします!

 

2020/8/14

電車に揺られながら書きました。昨日の夜コアラのマーチを食べている時に、これ動画にできるじゃん、これはこう書こう、このコアラをこう書こうと、ちょっとニシキゴイチャンネルへの熱意が高まりつつあります。今後もニシキゴイチャンネルをよろしくお願いします。

 

『退屈させない動画を作りたい』

 

ニシキゴイチャンネルはこの言葉を掲げ、

邁進して参ります。

 

 

米 ネタ募集中