ゆめのこと

とかげ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コアラのマーチ並べてみた!😸

こんにちは、ニシキゴイチャンネルです。 今日はコアラのマーチを極秘に入手したので、 食べます。 開け方はこうです。 これ、食べやすくなるのでオススメです。 暇だったので、 コアラのマーチを並べてみました。 合計23個、微妙な数です。 問. ニシキゴイ…

“カンチョウ!”はどの指でやるのがいい?

ニシキゴイチャンネルです。 今日は暇つぶしにピンポンダッシュならぬ、 “カンチョウダッシュ”をしてきました。 カンチョウダッシュ…知らない人に浣腸をし、便秘を解消させてあげる。便秘かどうか見分ける事が大切。成功すれば、される側は手間をかけずに便…

可愛いハイエナ

ニシキゴイチャンネルの鬼枝垂(おにしだれ)です。 今日採用にメールを返信しようとしたら、 初動は濱口って書いてあるのに、 採用メールの終わりは終わりは浜口でした。 名前のミスは大きく響きます。 悩んだ挙句、 濱口さんと浜口さんの2人がいる説 にた…

お中元を爆食い

こんにちは、ニシキゴイチャンネルです。 今日はバイトでした。 お菓子がありました。 食べて良いそうです。 お腹が空いていたニシキゴイは、 全部食べました。 カンカンの容器と箱の容器が、 空になって気付きました。 これはやりすぎましたのです…! やり…

もし透明人間になれたら何をしたいか。

ニシキゴイチャンネルです。 一昨年、透明人間になりたいなーって思ってたらなれたので、 透明人間のなり方 透明人間になるメリット・デメリット を教えます。 --------なり方-------- 準備するもの ・かっぱえびせん(1キロ) ・1リットルの水 ・テレビのリ…

ハゲが遺伝ではない可能性

こんにちは、ニシキゴイチャンネルです。 今日はハゲは遺伝なのか?未来はないのか? 絶望から救います。 誰しもが歳を重ねるにつれてハゲていきます。 この進行速度は現在、遺伝であるとよく言われています。 ニシキゴイチャンネルの視聴者は、 バナナとい…

長根木さんが楽しみにしている事

ニシキゴイチャンネルディレクター長根木です。 コロナの影響で番組の企画倒れが続いています。 もう私は正直疲れ果てています。 企画を練ってはボツに、気軽を練ってはボツに。 でも私はこうして仕事を続けている。 理由は一つしかない、 ねぎまが好きだ。 …

チクワ・ウルトラ!

月面着陸チャンネルです。 一昨日ですね、月面から帰って参りました。笑 久しぶりのYouTubeでチワワを見ていたらチワワが飼いたくなりました。 でも僕にはお金がありません。 我慢してスーパーに売ってる一袋百円程度のチワワを4袋買いました。 全て98円でし…