ゆめのこと

とかげ

お中元を爆食い

 

こんにちは、ニシキゴイチャンネルです。

 

今日はバイトでした。

 

お菓子がありました。

 

食べて良いそうです。

f:id:nishikigoi_ch:20200810222725j:image

f:id:nishikigoi_ch:20200810222730j:image

 

お腹が空いていたニシキゴイは、

全部食べました。

 

f:id:nishikigoi_ch:20200810223151j:image

f:id:nishikigoi_ch:20200810223154j:image

 

カンカンの容器と箱の容器が、

空になって気付きました。

 

これはやりすぎましたのです…!

 

やりすぎましたので、後悔しました。

 

 

なんとか誤魔化すではないかと考えましたが、

満腹になったせいか眠気が襲ってきて、

どうする事もできませんでした。。。

 

ごめんなさいの気持ちを込めて、

塩分チャージを2個供えました。

f:id:nishikigoi_ch:20200810223540j:image

 

 

 

終わった事はどうにもなりません、

これで良かったんです。

 

 

結果的に、

従業員のみんなを救うことができました👍

 

甘いものばかり食べたらあかんですからね😎

 

 

2020/8/10

あのお菓子の缶、みんなはなんて言うかな?

ニシキゴイはカンカンです。ちょっと子供っぽいですか?じゃあなんて言うかいえよ○ケ

 

米 中元…世話になった人々に贈り物をする習慣。