ゆめのこと

とかげ

チクワ・ウルトラ!

月面着陸チャンネルです。

一昨日ですね、月面から帰って参りました。笑

 

久しぶりのYouTubeでチワワを見ていたらチワワが飼いたくなりました。

 

でも僕にはお金がありません。

 

我慢してスーパーに売ってる一袋百円程度のチワワを4袋買いました。

 

全て98円でしたので、これは飼い比べねば…と思いまして、、、

 

 

 

早速食べ比べていきます。

 

エントリーNo.1

【チワワ】

f:id:nishikigoi_ch:20200804212355j:image

この子は5本入りでした。味は普通。一本一本が細く、朝ごはんにおかずとして食べたり、ストロー代わりに使うのが良いと感じました。本数が多いのでたくさん食べた気分になれます。

 

味  50点

風味 50点

満腹 90点       計190点


エントリーNo.2

【純生】

f:id:nishikigoi_ch:20200804212359j:image

この子は2本入りでした。Twitterで『生』の読み方が多すぎて、頭パンクした外国人をよく見かけますが、どうやら僕も外国人だったようです。ジュンナマ…ジュンセイ…ジュンウマレ…と読み方に集中してしまい、味はわかりませんでした。

 

味  0点

風味 0点

満腹 20点       計20点

 

 

エントリーNo.3

【太チワワ】

f:id:nishikigoi_ch:20200804212345j:image

この子は3本入りでした。名前の通りまじで太かったです。どれくらい太いかというと、オードリー春日くらい太かったです。空洞も大きくエントリーNo.1の“ちくわ”を中に入れてダブルちくわができる気がします。まあなんといってもこの商品の良さは『チワワを食ってんだな〜」という噛みごたえですかね。笑

 

味  50点

風味 60点

満腹 80点        計190点

 

エントリーNo.4

【焼チワワ】

f:id:nishikigoi_ch:20200804212351j:image

チワワを焼いてしまっている残酷な商品です。2匹しか入っていませんでした。焼いたチワワのいい香りが、残念ながらしました。チワワを焼いたものがここまでいいものとは…、味と風味が抜群でした…。やはり『焼く」という行為は人間の調理において必須だと感じさせてくれる一品です。

 

味  80点

風味 100点

満腹 30点       計210点

 

 

ーーーーまとめーーーー

チワワレビュー、いかがだったでしょうか?

 

たくさんチワワを食べたい時、

ちょっと外国人になりたい時、

チワワにチワワをインさせたい時、

極悪非道を肌で感じたい時、…

 

気分に合ったチワワを飼いましょうね♪

 

各ポイントを点数でまとめていますので参考にしてください。

 

米 点数はあくまで個人的なものです

 

 

 

2020/8/4

クと表現させるべき所がワとなっている部分があります。不快になられた方には頭が上がりません。申し訳ございません。

チクワは加工食品であり、添加物が多く含まれている場合がございます。毎日食べることはやめて、体に注意して過ごしましょう。