ゆめのこと

とかげ

まけてもらった

タクシーを使いました。

 

f:id:nishikigoi_ch:20200710112304j:image

 

めっちゃ雨降ってて傘をさしてもあかんでした。

 

日本このまま海に沈んでいきそう。

 

手荷物多すぎて走れもしません。

濡れるばっかりであかんでした。

 

タクシーから降りる時、財布には下ろしたての諭吉5枚だったので

『1万からで。』

と言うと

『5千円札しかないべ』

と言われ、僕はチャンスだと思ってしまいました。せこを思いついたのです。

 

一生懸命100円をトレイに並べていき、

『いちにーさんしーごーろくななはち…しかないです。。😥😥😏』

 

800円でいいよと言ってくれました。でも本当に1万冊と800円しかなかったのでありがたかったです。

 

やったー!と思ってタクシーから出ようとすると、

『ケータイ忘れてる!』

と言われました。

 

2020/7/10

米 優しいタクシーの人ありがとう。(雨降ってるのに車間距離30もなく60出してたから乗ってる時と会計時のギャップが良かった…JK風)