ゆめのこと

とかげ

敗走まで(1)

米 以下は悩んでいた私が相談する用・事情を話す用にメモに残しておいたものです。

 

 

 

はじめの方は教室で可愛い子(Aさん)いるなーって感じの認識だけでした。

 

大学2年生の5月、普段飲みに行かない僕ですが、あの時はマニュコラが下振れまくってた時期で、気分転換と学部の人とも仲良くなっとかなきゃなーてな感じで飲み会に行きました。

 

学部の飲み会ということで参加者も多く100人程度でした。男女混ざるようにくじ引きを行い、席を決めます。靴を脱ぎ、足早と席に座って周りを見ました。すると驚くことに右斜めにあのAさんが座っていました。

 

「おおまじか、ラッキー🤞」と心で思い、無事ラインをゲットしました。